こないだの日曜日、天気が良くてアウトドアが気持ちいい
感じだったので中山競馬場に行って来た♪
image
 船橋法典駅を降り直通の道もあるのだが桜を見て行こうと
ちょっと寄り道
image
 天気も良いので結構さいてるなw
中山競馬場の近くの桜並木を缶ビール片手に歩くw
image
 中山競馬場とうちゃーーーく!
入場料の200円を払い中へ
image
 パドックを横目に施設の中へ
BlogPaint

中を通り抜けて一回外へ
image

 うーんこの景色好きだわww
広々としていて爽快よね
image
 ふむ盛り上がってるな
しかし腹が減ってるので
image
 一旦地下のフードコートへ
BlogPaint
色々あるなー
image
 けど今回はこちら翠松楼
image
 ワンタンメンと名物のシュウマイを食べ
image
 こちらで
image
 ビールとじゃがりこをゲットし
image
 いざ勝負!!馬券を買うぜw
image
 マークシートの紙に記入してここ入れて馬券を買うよー
image
 男はやっぱり3連単w
100円しか賭けないけどねww
image
 高い台から見物w
image
 外したので今度はこちらで
image
こいつをゲットし
image
 オッズとにらみ合いながら
image
 馬券購入!!
image

 今度は右の方の最終コーナー付近の芝ゾーンで見物
image
 近くていいねー
image
 芝に腰をおろして
image
 酒の肴に馬を見るww
春だね♪

まー負けたよねww
けど半日遊んで数千円でお酒も飲んで飯も食えて楽しめて
やっぱ競馬場って面白いね。
が次こそは当てるぜww

中山競馬場
〒273-0037 千葉県船橋市古作1-1-1 
電話番号:047-334-2222 

・おススメ記事↓
不良ダメ絶対!けど読むと面白い不良漫画30選!
真実は小説よりも奇なり!おすすめのノンフィクション漫画♪ 
巨悪は許さん!正義の鉄槌を!おすすめの警察漫画27選 
ブラックジャックからフラジャイルまでおススメの医療漫画25選 
弁護士、検察、裁判所、などなど法律をテーマにした、おすすめの漫画19選