北小金をふらふらしていると新しいラーメン屋が出来ていた。
丁度腹も減っていたので、立ち止まって観察。
image
どうやらオープンしたばかりのようだ。
どんなラーメンなんだろーなー。
image
ふむ写真ないから、どういう感じのラーメンか分からんが腹も減ってるし
とりあえず食べてみるか!と店内へ
image
普通のらーめんとチャーシューメンが50円しか違わないのか!
こりゃお得だなとチャーシューメンの食券を買い席へ
image
出来たばかりで綺麗な店内。
出来たばかりだから店内にお客は私だけ
image
餃子とかメニューになかったけど調味料が何故かある。
これから始めるのかな?と疑問を思いつつ店内を観察

何故かノレンで作っている所がまったく見えない。
これはお客様に期待を持たせる演出なのだろう。

盗まれたなくレシピもあるだろーしなと色々と考えていた。
いつも以上に何故か色々感じさせてくれる店だ。
始めての店という冒険もあるのだろう俺は凄く高揚感に溢れている
ようだ。
image
とりあえずお冷をのんで気持ちを落ちつけよう。
image
御座席もあるのかー。
回転率などを考えると座席があるという事はお酒もやるのかな?
などいろいろ考えていた。
豚骨、味噌、魚介、家系、いったいどんなラーメンが出て来るん
のだろう?楽しみだぜ。

なんて待つ事5分程
image
ついにきた!!
こっこれは…斬新すぎる…初めての出会い。
何系?など系統にこだわっていた自分の概念を完全に打ち砕かれたぜ…
予想の遥か斜め上のビジュアルだなw 

思ってたのと全然違うし味が想像できない。
味が想像出来ないなんて、素晴らしいパフォーマンスだな。
image
 さーいったいどんな味なんだ!あっさりとした塩味なのか!
など思いながら一口!!

こっこれは…味が…味がしない!!!
あっさりを通り越してこれはもはや至高の透明度だ!!素晴らしい!!

image
 次にチャーシューを食べてみようw
これは!!!味がする!
なんならラーメンに味がしなかった分うまい!この肉は食えるぞ!!
こんな緩急のつけ方は初めてだ!
至高すぎるw
image
そしてブロッコリー。
んっブロッコリーだと!ブロッコリーがまるごと入ってやがる!
斬新すぎるw
これは究極のラーメンだ! 良く見るとコーン、ニンジン、グリンピース
色味づけにパプリカ!
パプリカだとあたらしぃぃぃいぃぃぃぃ~♪
ホワイトシチューのようなラインナップだぜ。
image
ボリュームもかなりありダイエット中の私には、全部食べれないレベル♪
久しぶりに残してしまった…店主すまねー…
あまりのまず…いや量の多さに食いきれなかったぜw
これで850円かーw
素晴らしいねwwwwwwwwwwwwwwwwww

この素晴らしい至高のらーめんは中々出会えないぜ。
ブログやっていて良かった。
沢山の人に伝えたいよ。

至高のらーめん過ぎて今食べないと2度と食べれなくなる気がする。
 
〒270-0013
千葉県松戸市小金きよしケ丘2丁目5−26
郷の香