5年程前に富田克也監督のサウダージって映画を見た。
自分の中ではかなりお気に入りの映画だ。
シャッター街と化した甲府を舞台にラッパーの田我流が出演している。

ヤクザの役を本職の方が出演してる事でも話題になった。↓
ヤクザの設定で本物のヤクザが演じたという『サウダーヂ』富田監督の仰天発言にイギリス人もびっくり!

土方、移民、ヒップホップな内容でタイトルのサウダージはポルトガル語で
過去、故郷への思いと未来に対する祈りの意味合いをもっている。 

  
税税税で喘息かよw政治家が一番のギャングスタかよ!!っていいね♪ 

監督の意向でDVD化されていないらしいが、今でもたまに映画館で上映されている。
今年も何度か上映してるので情報などは公式サイトでチェック→サウダージ公式サイト 

そんな富田克也監督が満を持して今週公開予定の映画
バンコクナイツが超面白そうなのだ!!
今回の舞台はバンコクでテーマは娼婦・楽園・植民地なんだそうだ。
構想10年で前作のサウダージは、今作のメッセージを伝える為にも作っておかなくては
いけない作品だったそうだ。
なのでサウダージから通じる物が沢山あるみたい! 

  



特報見るだけでも面白そうだよね♪
サウダージの時もサントラ良かったけど。
今回もかっこいいなタイの民族音楽って感じが良い雰囲気だしてるよね。
役者も凄くいいしまた現地の人使ってるみたいだし。
楽しみだぜ♪

公式サイト 

空族HP  
 
バンコクナイツ公式HP



 おススメ記事↓
不良ダメ絶対!けど読むと面白い不良漫画30選!
真実は小説よりも奇なり!おすすめのノンフィクション漫画♪ 
巨悪は許さん!正義の鉄槌を!おすすめの警察漫画27選 
ブラックジャックからフラジャイルまでおススメの医療漫画25選 
弁護士、検察、裁判所、などなど法律をテーマにした、おすすめの漫画19選