所要で武蔵小杉に出かけた帰りに、腹も減ってるしちょっと飲みたいねって話になり
友達のすすめで、三ちゃん食堂に行く事に。
image
 こちらのお店は、孤独のグルメや有吉くんの正直さんぽ、なぎら健壱さんの著書や
吉田類さんの 「酒場放浪記」など数々のメディアで取り上げられた事のある、お店なのだ!
image
 て事で早速中へ
BlogPaint
 店内は長テーブルが、どんどんどんと、あって学食な雰囲気。
メニューは壁のみで、テーブルには無い。
遠いと見ずらいので、飲み物をまず頼んだらじっくり壁と相談ww
BlogPaint
 壁には色紙がたくさん!
image
 とりあえずビールで幕開け
image
 お新香を食べスタートだぜ!
image
 まずはレバニラ!これうまいね♪
image
 次にポテサラ!ポテト事体は少ないがトマトが嬉しい1品!
image
 かに玉!こちらはケチャップ派のタイプ♪すっぱうめーw
 image
うんでもってラーメン♪最近はこのタイプの良く食ってるなw
image
 からのかつ丼!ごはんの量がぱねーーーw
image
 って事でかつ丼のあまった白飯を食べるべくハムエッグ!
image
 生揚げに納豆の乗った一品!
大好き×大好きは超大好きなうまさ♪
image
 みょうがの天ぷら!これも当たり!
image
 揚げ出し茄子これも当たり!
image
 うんで最後にシュウマイ!こいつは超大当たりだぜ♪
image
 てことで完食♪
チューハイ3杯ビール1杯この量で1人3千円もいかない安さw
最高だったぜ!
また来るぜ!三ちゃん♪
 

おススメ記事↓
不良ダメ絶対!けど読むと面白い不良漫画30選!
真実は小説よりも奇なり!おすすめのノンフィクション漫画♪ 
巨悪は許さん!正義の鉄槌を!おすすめの警察漫画27選 
ブラックジャックからフラジャイルまでおススメの医療漫画25選 
弁護士、検察、裁判所、などなど法律をテーマにした、おすすめの漫画19選