先日妻が実家に帰っていたので、夕飯を外で食べて帰る事に。
いつも電車から見える北小金の「やきとり」の看板が気になっていたので行ってみる事に。
image
 駅を降りて線路沿いを歩くと見えてくる赤ちょうちん
image
 こちらカウンター居酒屋かさやさん♪年季入った良い雰囲気♪
image
 店内に入りとりあえず生ビール。なんと290円!!安い♪
席はカウンター6席のみ。店内にはすでに5人!ラスト1席をゲット。
image
席に置いてあったメニューに目を通す
image
 勿論壁にもメニューが! 食いたい奴ばっかりで悩むぜ~♪
image
 取りあえず時間が掛らなそうな、カツオのたたきからレッツトライ!
image

にんにくと生姜が選べたので今回はニンニク!うめーーーーー♪
ビールとの相性ばっちりだぜ!
image

 続いて厚揚げ焼き~♪
image
 これもうまい!
image
 からの焼き鳥!レバー、つくね、ねぎま、皮!
image
 レバーうまーーーーー!てか焼き鳥全部うめーーーーーー!
image
 ここでホッピーを投入!最高だぜ♪
image
 つくねの甘みとホッピー最高!!
image
 からのアジフライ!これめっちゃ美味い!しかも分厚い!
image

 からのにんにくま!最高だぜ。
image
 そして納豆きんちゃく焼き!
納豆好きにはたまらないぜ!
image

 うめーーーーーーーーーーー!
image
からの唐揚げ♪そしてホッピーの中のおかわりをした後

image
 ここら辺からは、黒霧島に!揚げ物と芋焼酎もう最高。
image

そして〆に茄子焼き
image

 うますぎ♪しかもいい感じに酔っぱらった!
終始入れ替わりでお客さんが来てて満席状態だったし人気店なんだな。 

お酒5.6杯にこのラインナップで3000円ちょいだった気が♪確かにこれは人気でますよ。
安いし美味いし、お店の雰囲気も丁度良い感じに明るくて最高に良い店だったな。

またふらっと立ち寄りたいね♪