4月12日夜10時からTBSで始まるドラマ「重版出来!」

松田奈緒子さんの同名漫画が原作。
舞台は漫画雑誌編集部。編集部員や漫画家、営業担当、書店員などにスポットを当てた漫画だ。

編集者の裏側や、本屋とのやりとり漫画家とのやりとりなどが、描かれており漫画家に深く係る作品だけあってドラマの中の小道具として使われる漫画を執筆した人達が豪華すぎるのだ!!!

先程発表されたTBSのサイト情報 によると、まずは漫画界のレジェンド御大藤子不二雄A 先生!
藤子不二雄A 先生の作品が見れるなんて楽しみ過ぎる。

そしてこれまた大御所パトレイバーの ゆうきまさみ先生
  さらに帯ギュの河合克敏先生 さらにさらにアフロ田中の、のりつけ雅春先生 そしてそして~星守る犬の村上たかし先生 さらーーーにーーーBE BLUES!~青になれ~の田中モトユキ先生 うんでもってライン漫画で大ブレイク、かわれて候。の白川蟻ん先生  

この豪華ラインナップに原作者・松田奈緒子さん自らが手がけたネームで劇中の小道具として作成されたそうだ。
読みたすぎる。ドラマ内でしっかり読めるのかよーと思ったらどうも順々に重版出来!の公式サイトで読めるようになるらしい。

ドラマも楽しみだが、作品が公開される事のが楽しみ過ぎる。 

何よりも『PARマンの情熱的な日々』休載以来の御大藤子不二雄A先生の作品を久々に見れるなんて嬉しいぜ。  


・おススメ記事↓
不良ダメ絶対!けど読むと面白い不良漫画30選!
真実は小説よりも奇なり!おすすめのノンフィクション漫画♪ 
巨悪は許さん!正義の鉄槌を!おすすめの警察漫画27選 
ブラックジャックからフラジャイルまでおススメの医療漫画25選 
弁護士、検察、裁判所、などなど法律をテーマにした、おすすめの漫画19選