先日銚子に行った際に、夕飯を食べに幼少の頃よく親と行った洋食屋に行く事に

image
 こちらキッチン三笠なのである。
image 
銚子市役所の横でひっそりとやっているこちらのお店
image
早速年季の入った扉の向こうへ
image

席に座り
image

メニューい目を通す
image

壁のメニューにも年季を感じるぜ
幼少の頃のままだぜ
image

 店内の奥の1席だけある座席スペース幼少の頃のままだぜ
BlogPaint
店内の雰囲気も幼少の頃のままだぜ image 
そして入口にあるケーキうまそうだぜ。
お値段270円!安い!
image

 まずは妻が頼んだステーキ重が重厚なお重に入って到着
image
 オープン!こりゃ美味そうだぜ。
image
 そして坊やと一緒に食べようと頼んだジャンボハンバーグ!
image
 デカい!うまそう!幼少の頃のままだぜ。
image
 そして味噌汁!めちゃうまそう♪
image
 まずはハンバーグ頂き!肉汁じゃわーでうまし!
味も幼少の頃のままだぜ!
image
 つづいてステーキ!これは初めて食べるけどうめーー!
image
 てな感じで完食
image
 デザートのベークドチーズタルト
image

これも幼き頃のままの味でうまし!多分w小さいころ食べたか覚えてないけどw

けど何にしても美味かったぜ。