先日、新松戸で「ひつじのたたき」が食べれるというので行ってきた。
image
 それがこちらRB's ひつじ屋だ。
image
ひつじ料理専門店とは、この辺りじゃ珍しいね。
image

席へ座り
image

メニューに目を通す。
うーん全部美味そうだな。
image
とりあえず海外のビールが結構あったので、ジャマイカのレッド ストライプを頼む。
image
そして羊のタンと羊のたたきを注文
image

玉葱と生姜と一緒に頂き!!!
くぅ~こいつはうめーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
さっぱりしてるぜ。
image

続いてタン。
うんこれもうまい。
ビールがすすむぜ。
image
って事でワインが980円とお安かったのでワインと投入
image

ひつじのステーキサラダ。
ステーキ肉うまし。
image

続いてラムチョップ。
image
かぶりつき!
うまい!!いいね♪
image

 ひつじの脳みそ
image
 いただき!
脳みそ初めて食べたけど、なんか豆っぽくてうまいな。
image
そして羊のハツのステーキ
image
 頂き!うまい!
image
 〆のバターチキンカレー
image
 ナンがでっかww
image 
おっカレーうま。
てか全部美味かったぜ♪

また食べにこよっと。
羊いいね♪
カレーもいいねマサラパティ―だねw