柏のご飯屋さんの記事が結構たまってきたので、その中でも特におすすめのお店をまとめてみよ♪

■鳥の料理が美味しかった店


・ 太平楽


ここのから揚げは最高に美味かったよ。
6a2098e1-s
このお店の記事→柏で有名な太平楽の唐揚げが凄く美味しかったお話し♪ 

 

・伊達


 ここの厚揚げと焼き鳥丼は美味かったよ。
 ee99a0b2-s 
くぅ~美味そう♪
ede0a32f
 このお店の記事→南柏の焼き鳥屋「伊達」の厚揚げ超うめ~♪ってお話し 

 

・地鶏あんどう

 
 
ここのもも焼き美味かったよ♪
 00e18e91-s 
このお店の記事→【柏】地鶏食うなら柏駅にある「地鶏あんどう」へ行け!! 

・鳥平


ここのキャベツ、焼き鳥のタレとマヨネーズかかってて好きなんだよね
53c7db50-s
このお店の記事→柏にある焼き鳥屋「鳥平」のキャベツが美味いってお話し♪ 

・鳥友 林鳥肉店


焼き鳥もうまかったけどジビエ肉も美味かったな~
image
やきとりからの~
image
鹿と猪♪
このお店の記事→柏にあるジビエ肉も食べれる焼き鳥屋「鳥友 林鳥肉店」に行ってきたよ♪ 

■ハンバーガーの美味い店


・66


ここのハンバーガー美味かったよ。 
 8500e6d3-s
このお店の記事→柏にあるハンバーガー屋66に行って来た話し♪ 

・バイブス


ここのハンバーガーも美味かったよ
ab9d9863
 このお店の記事→柏にあるハンバーガー屋さん「バイブス」に行って来た話♪  

タイ料理の美味しかったお店


・ガッチキ


ここのご飯と鶏肉美味かったな 
57cd17ea-s

 この鶏肉を
a4f6be27-s
 空芯菜と米で食う!!

 このお店の記事→タイ料理食いに柏にあるガッチキに行って来た話♪  

・ カフェガパオ


ここのカオマンガイ美味かったな。
 431d33ea-s 
このお店の記事→柏のはずれにあるタイ料理やカフェガパオに行って来た話し  

美味しかった定食屋

・長妻食堂


ここのかつ丼凄い好き 
5a3e3be5-s
 このお店の記事→柏にある定食屋「長妻食堂 」がめちゃ美味かったお話し♪ 

・噂の太郎

ここのもつ煮は至高よね 
f1d20a52-s
 このお店の記事→大行列!柏にある噂の太郎(もつ煮 太郎)に行って来たお話し♪  

・味遊


ここのお魚ちゃん美味かったよ
ef5731e5-s
 このお店の記事→新柏の味遊で焼き魚を食べてきた話♪  

・味覚


ここのかき揚丼美味かったよ 
fe8aea77-s
 このお店の記事→柏の天ぷら屋「味覚」で、かき揚げ丼を食べてきた話♪  
 

・ほのか


ここのなめろううまかったな~ 
6b1b4fa4-s
 このお店の記事→南柏にある「ほのか」で美味い、なめろうを食べたよ♪ 
 

■肉の美味かった店

・大黒屋

店の雰囲気がいいんだよね♪
177b4978-s

このお店の記事→柏のはずれにある焼肉屋「大黒屋」の店の雰囲気が最高だったお話し♪

・MOMOsキッチン

 

ここの肉美味かったな~ 
50dfc0c9-s
 このお店の記事→柏にあるMOMOsキッチンで極上ステーキを食べた話♪ 

・串カツさじろう

 
ここの牛かつうまかったな~ 
83534e50
  このお店の記事→柏にある串カツさじろうで牛カツを食べてきたお話♪ 

■中華屋・ラーメン  


・王道家


ここのラーメンが一番好き 
 7dd6933d-s
 このお店の記事→柏の王道家に約10年ぶりに行って来たお話し♪やっぱうめー! 

●東京らぁめん ちよだ

 
ここのラーメンも好き 
 107b378d-s
このお店の記事柏市逆井の東京らぁめん ちよだへ行って来た! 

・AKEBI


ここの限定ラーメン好き♪
7fd0d281-s

 このお店の記事→柏の泉町にある「AKEBI」の限定ラーメンが最高に美味いってお話し♪ 

・にかいや


辛いの食べたい時はここ好き
b5e400a6-s

 このお店の記事→逆井にあるラーメン屋「にかいや」に朝食がてら行って来た話♪ 

・中華大島

 
カレーが最高に美味かったね。 
 095cf5f4-s 
このお店の記事→柏で噂のインドカレーが美味い中華屋「大島」に行ってきたよ♪ってお話し 

■デザート

 

・三日月氷菓店

 

かき氷美味しかったな 
cea7af3e-s
 
このお店の記事→柏のカキ氷屋「三日月氷菓店」に行って来たよ♪