先日仕事で北小金に立ち寄ったさいに、以前から気になっていた中華屋さんに昼飯を食いに行く事に。
image
 じゃん!それがこちら一福飯店さん。
そうこてこての町中華のお店なのだ。
image
 暖簾もいい感じに燻されてますね。
image
 炒飯550円か!安いねって事で早速中へ
image
 小上がりにあがり、メニューに目を通す
image
 やすいな~しかも全部美味そうだな。
悩むな~
image
 セットも魅力的だが、今回はカニ炒飯にする事に。
漫画を読み待つ事数分
image
 きた!美味そう!
image
 うーんいい感じのカニ炒飯だな~
image
 そして肝心のお味の方はと、言いますと!
うんめぃ~~~!
いや侮ってたよ。最高にうめーよ。ここ最近で食った食い物の中で一番美味いかもしれないぜ!!
image
 そしてこのプースー!炒飯とめっちゃあう!
炒飯スープ炒飯スープのローテーションで蓮華が進むぜw
image
 てな感じで完食。

いやマジで美味かったな。当たりだな当たり。

他のメニューも気になるからまた食べに来よっと。