東京は三田で、岡さんという方が、長い時間をかけ、ひとりコツコツビルを作っているというので観てきたよ。
image 
田町から少し歩き聖坂を登っているとそれは異形な建築物が観えてきた。
image
どうやらこれが蟻鱒鳶ルのようだ。
image

 建築基準法による確認済を観てみると平成17年から着工しているようだ。
かれこれ10年以上かけて作ってるんだー凄いな。
しかも調べてみたら施工だけじゃなく設計も岡さんが手がけているようだ。
image
 何やら情報が壁にあれこれ貼ってある。
image
 何やら可愛らしい看板。
image
 お洒落な造り。
image
外から除く中の様子を見る限りまだまだ完成は遠そうだ。
image

 横からみた感じが個人的には好きだな。
image

 近くで見ると結構デカくて迫力あるけど、ちょっとひきでみるとこじんまりとしてて可愛いな。

勝手ながらいつか完成する日を、楽しみに暖かく見守っていよう♪br />