池袋にやべーうどん屋があるってんで行って来たよ♪
image
 北口からちょっと歩き、TUCの角を曲がるとそれはあった。
玄関はごちゃごちゃしてて、やっているのか良くわからない…
image
 うどん屋だが、磯辺焼きなどもやっているようだ。
image
 昼は11時半~のようだ。今が13時前だからやっているのだろう。
image
 って事で中に入ろうと思うと板が…
image
 中を覗くと…あれ?誰もいない…
image
 大声で呼ぶが誰も、出てこない…まじか…
と思ったら後から常連客らしき人から声をかけられ、「今野暮用でいないから早ければ14時、まー遅くても16時には戻ってくると思うよ」と言われる。
image
 って事で14時ちょっとすぎに戻ってくると板がなくなっていた。
中に入ると、フリージャーナリストを名乗るおじさんと、オーナーのおばちゃんが暖かく出迎えてくれた。
image
 おばちゃんが、せまいが一生懸命席を作ってくれたので席に座り早速注文。
image
 素うどんと缶チューハイを頼んだら、うどん出来るまで食べてて~と枝豆がサービスで出てきた。
image
 枝豆を食べていると、お漬物も食べな~とサービス。
なんてサービスが良い店なんだ。最高すぎるだろ。

そしてフリージャーナリストを名乗る謎のお父さんをトークをしていると

image
 そして素うどんにトッピングで納豆と卵をのせた物が到着!
おばちゃん一押しのようで、「卵と納豆いれるとねまた全然違ってきていいのよ!」との事 
image
 そしてまぜまぜしたら!頂き~!!!!!

くっそうめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ピリリと辛く謎のタレで味付けされている素うどんに、卵と納豆が良くあうぜ!

うめい!うめいよおばちゃーーーん!

と感謝を伝え帰ろうとすると謎のフリージャーナリストのお父さんから、手書きの名刺を頂いたぜ。

なかなかだったぜ。

いやーけど美味しかったからまたこよっと♪