ラポルタ和泉を見た後もう一つ代田橋にあるという梵寿綱建築「マインド和亜」へ向かう事に  

過去の梵寿綱建築の記事↓
日本のガウディこと梵寿綱の建築「ドラード早稲田」を見てきたよ♪  
池袋にある梵寿綱建築「ヴェッセル:輝く器」を観てきたよってお話し♪  
梵寿綱池袋編 第二弾!ルボワ平喜こと「斐禮祈:賢者の石」が衝撃的たっだお話し♪  
代田橋にある梵寿綱建築「ラポルタ和泉」を観てきたよってお話し♪   
池袋3つ目の梵寿綱建築「PETTI ETANG」を見てきたよ♪ 
西台にある梵寿綱建築「ルボワ平喜」を見てきたよ 

image
ラポルタ和泉から真っ直ぐ歩く事2分程度、梵寿鋼建築らしき建物が姿を現す。 image
禍々しく艶やかなこの感じ間違いないこれがマインド和亜だ。
image
 素敵な入り口が中へと誘う
image
 ちょいと中へ失礼させて頂くと
image

 そしてこのマンション最大の特徴の中庭へ
image
住人や来客が寛げるようになっているのだが、上を観てみると
image

 圧巻の彩色美なのである。
image
 女神の像が下を見下ろしており大迫力。
image
 このラスボス感半端ないね。
image

そして地面にはモンスター
image
 いやー良い物観たなって事で外へ
image

 外へ出て今度は外壁を一眺め
image
 うーん面白かったな~。

まだまだ世の中には梵寿綱建築あるようだし全部観に行ってみたいな~♪