広島の小学生に爆発的人気の駄菓子!

先日テレビで秘密のケンミンSHOWをたまたま見た時に、ブロイラーという広島の小学生に爆発的人気の駄菓子が紹介されていた。
ブロイラーは(株)オオニシが製造している若鶏の手羽をガーリック風味に味付けし真空パックしたお菓子。
過去にも何度か秘密のケンミンSHOWで紹介されているとの事。
1個108円するので駄菓子としては高価なのだが、テレビを見ていると小学生が「高くないよ!1時間
 はしゃぶりついて楽しめる!」みたいな事を言っており、舌がお子ちゃまな俺は、小学生が言うならこれは美味そうだなとアマゾンでポチり!次の瞬間速攻で売り切れになっていた。
いやーテレビの影響力とは凄いな…と感心しながらわくわくと待っていると翌々日商品が到着!

こいつがオオニシのブロイラーだ!!

image 
とりあえず10個ほど購入♪
image

思ったよりでかい!
口コミで思ったより小さいとか書いてあったから期待してなかったおかげでお得な感じ。
image
裏にはブロイラーの文字!
ちなみにブロイラーとは短期間で急速に成長させる狙いで作られた肉鶏の品種なのだとか。
image
そしてオープン!
おおなんかチキンラーメンのような良い匂いがするぜ!
早速一口頂き!!これはうまい!!
レビューで思ったよりも…とか結構ディスっている人がいたが、俺はこれ大好きな味♪
広島の小学生が骨までしゃぶる意味がわかったぜ。
image
そしてもっと乾燥しているかと思ったけど以外とオイリーでいい感じ!
食べすすめると確かに骨にまで味がしみていて子供がしゃぶりつくのわかる。
酒を飲みながら骨をしゃぶっていると、匂いにつられてやってきた坊やが「食べる~」というので一口あげた結果…
image
食い散らかさられた残骸…鬼のように食べている…

やはり子供が大好きな味のようだ!

すごいねブロイラー!

これから我が家は定期購入になりそうです。