南柏にある華月苑へ焼肉を食べに

先日、めっちゃ焼肉を食べたくて、柏の有名な某老舗焼肉店に平日の夕方食べに行ったら、めっちゃ席が空いているのに1人だからという理由で断られた…わざわざワクワクしながら電車に乗って時間も混む前に食べに行ったのに「一人ならもっと遅い時間に来て~空いてるけど2人以上の人優先だから~」の一言で食べさせてもらえなかった…1人駄目なら書いておけよと…怒り心頭と悲しみに打ちひしがれて、近くのラーメン屋でラーメンを食って帰路。

しかし焼肉を食べたく食べたくて頭の中が焼肉~となっていた。
そして「そういや近所に焼肉食える所あるじゃん!」と華月苑の事を思い出したので食べに行く事に。
image
 ふふふここは、いつも中華を食べているけど、焼肉もやってるんだったぜと颯爽と店内へ
image
 そして席に着きメニューに目をやると驚愕の事実が…
image
 メニューから焼肉が無くなってる…面喰ってしまってフリーズしていると注文を聞かれたので
「焼肉は~?」と聞くと「もう辞めちゃったのよ~」との事…
まじか~焼肉食おうと思ってたから何食えばいいのかわからん…どーしよーと思い焦りながらワンタンメンを注文。
うう…ここにきて食いたいか食いたくないかわからんワンタン麺を注文してしまった…
焼肉にとことん縁が無いな…
image
 と落ち込んでいる所にワンタンメン到着。
その瞬間に俺は思った。「美味そうだな」と
image
 そして一口麺をすする!
うまい!ああここの中華は、いつ食っても美味いな!
image

焼肉残念だけど このワンタンうめーぜ。
image
 てな感じで完食。

家の近所に気軽に食える焼肉があるって魅力だっただけに残念だな…
焼肉復活しないかな…