港区にある梵寿綱建築「エスペランザビル」

東京は港区に梵寿綱建築があるというので見てきたよ。 

過去の梵寿綱建築記事 

日本のガウディこと梵寿綱の建築「ドラード早稲田」を見てきたよ♪  
池袋にある梵寿綱建築「ヴェッセル:輝く器」を観てきたよってお話し♪  
梵寿綱池袋編 第二弾!ルボワ平喜こと「斐禮祈:賢者の石」が衝撃的たっだお話し♪  
代田橋にある梵寿綱建築「ラポルタ和泉」を観てきたよってお話し♪  
梵寿綱シリーズ!代田橋にあるマインド和亜を観てきたよってお話し♪  
池袋3つ目の梵寿綱建築「PETTI ETANG」を見てきたよ♪ 

image 
港区の住宅街の中にあるこちらの梵寿綱建築「エスペランザビル」

image  
人の顔と手や
image

中央の造りに梵寿綱感を感じる。
image
こちら側も顔を手
image
上の方の光っぽい感じも梵寿綱を感じるね。
image
エスペランザビルの文字もいい感じ
image
ライオンは後付かな?
image
そして入り口からことりのさえずりのBGMが聞こえてくるのだが壁にはたくさんの小鳥がいる
image
さらには角には本物の鳥の巣も
梵寿綱建築と自然の調和素晴らし
image
なんか壁の鳥が本物に見えてきたぜ
image
この鳥もいい感じ♪

やっぱお洒落だな梵寿綱建築♪