船橋市地方卸売市場に朝飯を食いに行って来た

先日、朝から船橋の方に用があったので船橋市地方卸売市場に朝食を食べに行って来たよ。
久々の市場飯!


image
橋を渡り市場内へ入っていく

image
朝の市場は活気があるな~

image
市場の奥の方にご飯屋さんの集合体がある。

image
さて何を食べようかな~

image 
おっここいい感じだな

image
たくさんあって悩むな

image 
ここの中華も美味そう

image
おっここも良さそう

image
ふむ刺身かいいね!ここにしよっと

image
店内に入り席に着き

image 
壁のメニューや雑誌の切り抜きに目を通す。
中おち定食とモツ煮込み定食がおすすめのようだ。
刺身も食べたいしモツ煮も食べてみたい…悩む…
image
って事で刺身定食に単品のモツ煮と納豆を頼んでみたよ。
image

もつ煮うまそう!
image

てか刺身美味そうだな!
マグロの赤身とピンクのは中トロかな?

image
とりあえず赤身頂き!うまし!!!

image
からのモツ煮!最高!

image
納豆もうめーーーーーーーー!やっぱ朝は納豆だな!

image
味噌汁はしじみエキス!いぃ~ね!!!
image
って感じで完食!

朝からしっかり食ったぜ。こりゃ昼飯はいらないかな~

にしても美味かったな。

他にも気になる店たくさんあったしまた船橋市場にきてみよっと。