「COFFEE & WINE 微巣登路」

北松戸に渋い昭和レトロな喫茶店があるというので行って来たよ♪

image 
その喫茶店は駅を降りてすぐの所にある。最近看板を新調したようでパッと見は新しい感じがするが、
image
ビルにはいるとご覧の通り昭和にタイムスリップ

image
いい感じの食品サンプル
image
階段を上って2階へ。
5階ボディビルの文字が!いったいなんなんだろ…

image
さてお店についたぞ。そして扉の向こうは
image
昭和レトロな世界。
image
麻雀が出来るテーブル席もある。素晴らしい♪
This is喫茶店だな。

image
そしてミュージックボックス!激渋!だが使えないw

image
席に着き

image

メニューに目を通す。
カレーいこうかと思ったけどボンゴレ気になる。
って事で
image
ビールと
image
ボンゴレ~!!
俺が思ってたボンゴレと違うけど、このケチャップかけたらナポリタンみたいな感じのボンゴレは喫茶店のスパゲッティだな。
パスタじゃなくスパゲッティだな。
image
って事で頂き!うまし!!!
このふやけたようなモチモチしたような感じの麺最高!
image
完食したら食後の一服♪

いやーいいね♪

このタバコの匂いと美味しいご飯の匂いが混ざり合った懐かしい感じの匂い落ち着くぜ♪
ここの喫茶店はタバコを吸う人のオアシスだなホント。


image

てな感じで下界へ帰りますかな♪

いやー落ち着いたな~また食べにこよっと♪