松戸の八ヶ崎にある「肉蕎麦 時の声」

先日、仕事帰り所用で常盤平に向かう途中松ヶ崎の辺りで、突如ステーキの文字が

image 
それは肉のメガ盛りで有名なラーメン屋バカみたいに愛してたの手前のお店だ。
image
足を止め、メニューを眺める。肉蕎麦の文字も見える。
どうやら蕎麦屋さんのようだ。店名は時の声。
へーこんな所に蕎麦屋あったんだ!?知らなかったぜ。
image
このステーキ丼のセットうまそうだな!って事で夕飯がてら食べて行く事に
image
ドアには素早く閉めるように注意書きが!
これは!!独自ルールがある頑固系店主の店なのかしら…とドアを空けると「いらっしゃいませ~」とめっちゃ感じの良い声が。
image
店内に入り壁に目をやると
image
セルフ前金の文字が!ランチの時って書いてあるけど夜はどうなんだろう?とテンパりぎみに立ち往生していると、店主の奥様と思われる貴婦人が、「夜は後払いで大丈夫ですねので、お好きなお席にお座り下さい」と感じ良く声をかけてくれた。
image
って事で席に座りメニューを確認する。
image
肉蕎麦めっちゃ美味そうじゃん!しかも安いな。
image
天丼もいいな~てかメガでか!!しかも安いなimage
他にも焼き鳥とかあるのか~めっちゃ悩むな…ステーキ丼を思って店内にはいったが気持ちがぶれるな…しかしここは初めてだし初志貫徹でステーキ丼のセットだな。
image
って事で注文して10分程で着丼。うまそう!
image

って事で早速こちらのステーキ丼から頂き。
image

うめーーーーーー!
image

しっかりガーリックとおろしポン酢で味付けしてあるけど、醤油とワサビが着いてきたので醤油つけて頂き!
これまたうめーーーーーーーー!味濃くなりすぎるかと思ったがそうでもないな!むしろ濃い味が好きな俺には最高に美味いぜ。
image

お口直しに漬物を食べたら
image
蕎麦を食べる事に十割蕎麦って書いてあったな
image
って事で頂き!うめーーーー!
あっけど味濃いステーキ丼食べる前に食べた方が良かったな…下が若干馬鹿になってるな…失敗したぜ。
image

〆の蕎麦湯
image

完食。

いやー美味かったな。安かったし。気になるメニューめっちゃあるし今度は家族でこよっと♪

メガ天丼次は食べよっと♪

てか向かいに焼肉屋も出来てたし、ラーメン屋の隣の居酒屋も美味しそうだったしこの道は結構グルメ街道になってきてるな~。

向かいの焼肉屋も気になるから明日行ってみようかな。