品川にある恐竜公園こと「子供の森公園」

品川に恐竜が沢山いる公園があるというので観てきたよ。
image
品川から大崎方面へ歩いて行くと公園が見えてきた。
image
ここが現場かなと中へと入っていくと
image

小さい恐竜を発見。かわいい。
image
小さい恐竜の先には大き目の恐竜が

image
奥を観ると沢山の恐竜を発見!!

image
橋の下から尻尾が!まさか!!

image
しっぽなげーーーーーーーーーーーーーー。

image
てかよく見るとどの恐竜も足が埋まってて何か変だな…

image
奥の方に大型の恐竜を発見。

image
こいつも足が埋まってやがる。
てかここの恐竜以前に行った千葉県の流山の恐竜と似てるな!てか同じ製作者っぽいな!?

image
その他にドラゴンの船も発見。

image
おっ奥にデカいのいるぞ!

image
おお!これは…!!

image
流山の公園の入り口にいるのと同じやつっぽいぞ!?

image
ああけどよく見ると若干の手の位置が違うけど似てるな。
image
奥の方に恐竜の壁画も発見!
image

いやーなかなか面白かったな。

てか流山の恐竜と同じなのか調べてみよっと♪