東京都中央卸売市場 食肉市場内にある一休食堂

image
久々の朝飯&市場飯!
image
本当は芝浦ふ頭にある一休の牛丼が食べたかったのだが、朝5時から朝9時までしかやっておらず間に合わなあかったので、東京都中央卸売市場 食肉市場内にある一休食堂に行く事に image
市場に入ってすぐ左側にある食堂
image
空いてる席に適当に座る。
調味料の所にライターがあるのが粋な感じ。
BlogPaint
壁のメニューを観る。
image
うーん悩むな~

image
煮込み定食にしようかな~けどダイエット中だしな…って事で
単品で牛皿とライスと玉子を注文する事に
image

って事でこちらライスと牛皿!
美味そう!!!
image
そしてこの牛皿と溶いた玉子を
image
ご飯にぶっかけて即席牛丼を作り
image
頂き!!!!!!!うまし!
image

てな感じで完食♪

うまかったな即席牛丼♪

けどやっぱ煮込み汁もつければよかったな…