足立市場の「しいはし食堂」

久々の市場で朝食企画♪
先日、千住大橋の方に所用があったので、足立市場で朝食を食べてきたよ。 image
南千住から10分程歩いたら到着。

image
早速市場内へ
image
入って直ぐ右手に食堂がずらりと並ぶ。

image
色々あって悩むな~

image
おっここいい感じだな。
image
さしみにアジフライか~いいね!って事でここにする事に
image
店内に入り席に着く
image
テーブルのメニューに目を通す。
うーん刺身の定食にアジフライつけようかな~と思った時
image
壁のメニューに目が行く。
むむむ牛丼あるじゃん!!ああどうしよう個人店の牛丼好きなんだよな~と牛丼ラバーな私は牛丼と、とん汁を注文。
image
楽しみだな~と店内をきょろきょろしながら牛丼を待つ。
カウンター席いい感じだな~と思っていると
image

牛丼と豚汁が到着!!!ひゃっほー美味そうだぜ♪
玉葱では無くこんにゃく多め系のタイプだ。
image
七味を少々まぶしたら頂き!!
おっこれは薄味だが美味いな!
けどもうちょっと濃い方が好みだな。
image
豚汁も頂き!ネギと豚のシンプルなタイプ!
お味の方は!こいつはうめーーーーーーーーーー!豚汁うまい!
薄味の牛丼の良く合うね♪
image

タクアンもうまーーーーー!牛丼に良く合うぜ!
image

って感じで完食!美味かったな!
けど横でアジフライと刺身定食食べている人がいてそっちのが美味そうだったな…
次回はアジフライと刺身だな!

image
てな感じで市場をふらふらしながら帰ろうとすると自転車!!

image
そして神社!
何かいろいろあって面白いな。

image
そして裏口から出ようとしたところに

image
ゆで豚と刺身で有名なカフェ食堂みどりを発見!!

ああそうかこっちもあったんだったーーー!

次回はカフェ食堂みどりにもこなくっちゃね♪