第一ホテル東京シーフォートのグランカフェ

先日、大井町にある東京総合車両センターの一般公開に坊やと行くにあたって、天王洲アイルにある、第一ホテル東京シーフォートに泊まったさいに、朝食ビュッフェを食べてきたのでレポ。
image
滅多に乗らない東京モノレールに乗り
image
天王洲アイル駅で下車。
天王洲アイルなんて初めて来たな。
image 
そのまま駅直結で東京シーフォートがある。
image
ロビーで受け付けを済まし
image
部屋に到着
image
部屋からはお台場やレインボーブリッジが見える。
部屋からは電車も見えて坊やは、嬉しそう。
image
坊や用に用意されたアメニティ。坊やはクマが好きなので熊ちゃんグッツに喜んでいた。
※ぬいぐるみは私物です。
image
部屋からの夜景はこんな感じ。
image
そして翌朝、朝食ブッフェの会場「グランカフェ」へ
BlogPaint
席に着いたら早速、食べ物を採りにGO!
image
サラダはこんな感じ
image

フルーツが結構充実。
image
その他にウィンナーにホットケーキ
image
カレーにクラムチャウダーに味噌汁
image
おかゆ
image
玉子にしらすにお漬物
image
納豆は黒納豆!これカラシじゃなくてワサビを入れるやつなんだけど美味かった。
image
その他にパン
image
飲み物が何かお洒落。
image
てな感じで一通りちょっとずつチョイスして頂き♪
クラムチャウダーとカレーうまかったな。
黒納豆も良かったぜ。
image
そして食後のコーヒーは、テイクアウトも出来るので部屋に戻って一息♪

さていざ東京総合車両センター 夏休みフェア2017へ!