西池袋にある名前の無い弁当屋

DSC_9822

先日、息子と西武鉄道を見に西武池袋線のV字踏切へ行ったさいに、確か近くに名前の無いちょっと変わったお弁当屋さんがある事を、たまに拝見させて頂いてるブログで見た事を思い出し行ってみる事に。
そのお店はそのブログ以外ほとんどネット上に情報が無く、一応食べログで池袋300円弁当で出てくるが掲載保留になっており現在やっているかわからない。
DSC_9823
V字踏切を左にわたりまっすぐ行くと
縺ェ縺セ縺医・縺ェ縺・シ∝ス・DSC_9830
それらしきお店を発見。遠目で見てやっている雰囲気では無い…
縺ェ縺セ縺医・縺ェ縺・シ∝ス・DSC_9831
近づいて見るが入り口には赤いコーンが置かれており廃墟感が凄い…こりゃ潰れたかなと思ったが
縺ェ縺セ縺医・縺ェ縺・シ∝ス・DSC_9832
良く見ると営業中の文字が…そして焼肉弁当とオムライスの看板。
22
おそるおそる中に入ってみるとカウンターに置かれた山積みのカップ麺と白米が視界に飛び込んできたと同時に亭主に「焼肉??オムライス?」と聞かれたので焼肉を注文。注文すると奥へと行き調理を開始。どうやらメニューは表の看板に書かれていた焼肉弁当とオムライスのみようだ。
111
それに+100円でカップ麺がつけれるようだ。イカスなこのスタイル。
66
調理をしている間椅子に座って待つ事に。
てかめっちゃざっくばらんに置かれているな椅子…
55

コの字カウンターになっているし元々は喫茶店とか軽食屋だったのかな?とか考えていると弁当が出来上がったようだ。
縺ェ縺セ縺医・縺ェ縺・シ∝ス・DSC_9839
出来たてゲット!美味そうだな。
店内で食べる雰囲気では無かったので取りあえず外へ。
近くに食べれそうな場所が無かったので帰りのグリーン車で食べる事に
縺ェ縺セ縺医・縺ェ縺・シ∝ス・DSC_9849
って事で帰りのグリーン車のテーブルでオープン!
まだ少し暖かいな。卵が美味そうだぜ。これで300円はありだな。
縺ェ縺セ縺医・縺ェ縺・シ∝ス・DSC_9851
って事で頂き。うまし!モヤシと肉の醤油炒めって感じだがうまいな。
縺ェ縺セ縺医・縺ェ縺・シ∝ス・DSC_9852
目玉焼きもいい感じで美味いな。
DSC_9853
完食!!!うまかったな。

電車でこういうの食べるとタイの列車で食べたガパオライス思い出すな

なかなか面白い弁当屋さんだったな。

次はオムライスを食べよう。