【台東区】明治22年創業/吉原の台所…土手の伊勢屋の天丼 2023年06月24日 16:36 吉原の台所…土手の伊勢屋の天丼 その昔… 吉原へ遊びに来た男達がこぞって食べた天丼がある… その店は100年以上たった今も吉原の近くで営業している… それが土手の伊勢屋…関東大震災により全壊した後、昭和2年に立て替えてた店舗…約築90年…並びには馬肉料理の中江もある…この店も吉原の男達の胃袋が掴んでいた店…店内に入り…ビールと天丼を頼む…渇いた喉を潤わせ…胃を炭酸で刺激させる…ーーーーーー続きを元記事で読むーーーーーー 「グルメ」カテゴリの最新記事 「TOKYO」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >